

キャットボール

日に日に気温がさがりはじめ、
071111-02.jpg


丸くなるのが増えてきたニノ
071111-01.jpg

最近は、暖かさを求め自ら人間にすり寄ってくれるキャットになりました。



おまけ
柱の陰でラブリーポーズを決めるニノ
071111-03.jpg


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

晴天と猫

天高く馬肥ゆる秋
97110701.jpg


休日の午後、日の光を浴びニノは白く光り輝くのでした
07110702.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

バンビーの

こんなものつけてみました。(白くハミでているのはニノの前足)
01_IMG_1402.jpg


なんとなくつけたのに、これっ鹿タワーってくらいなじんでる
02_IMG_1408.jpg


まだ気づいてない様子
03_IMG_1412.jpg


あっ、気づいたっ
04_IMG_1420.jpg


すかさず、パンチを繰り出し様子を伺うニノ(かわいい顔して手厳しい)
05_IMG_1423.jpg


正確に距離を測り。。。
06_IMG_1427.jpg


打つべしっ、董卓討つべし、討つべし、ぶつべし
07_IMG_1436.jpg


さいごは双頭になりました
08_IMG_1439.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ニノ食

食べまくり無限ループ地獄
20071031152139.gif

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ハミ腰

今月は朝霧いったり、ライブやったりして、
すっかりニノ日記つけるのわすれてた。

ニノタスは元気です
01_IMG_1342.jpg


最近のお気に入りの場所にて拳を握るニノ
02_IMG_1360.jpg


ちょっと失礼して横になると腰がハミ出ます
03_IMG_1344.jpg


落ちそうで、実は毛しかハミ出してない!
04_IMG_1351.jpg

このもっさりした所をさわると、フワっとしています

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

パクモリ

晩ごはんの時間です。

夜はウエットフードにしています
071003_1.jpg


餌場を静かに見つめるニノ
奥では猫神様が見つめています
071003_2.jpg


パウチをあけると、騒ぎ出すニノ
足元でキャットダンス
071003_3.jpg


食べてもいい?
と、上目遣いのニノ
071003_4.jpg


至福顔でペロリ
071003_5.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

京都いきた~い

いつもの定位置でくつろぐニノ
ZZZIMG_0768.jpg


軽く腕を伸ばし、リラックスする傍ら
新たな季節の到来を予感し
小粒の涙をこぼすのでした。
ZZZIMG_0772.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

殿上人

このときすべてを把握したニノ
ZZIMG_0849.jpg


地下人を見下ろします
ZZIMG_0858.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ようやく、涼しい日が訪れるようになり、
ニノの体毛にも変化が。

毛艶がめっきりよくなり、ふわふわしてきました。

でも、首長くね?
ZZIMG_0673.jpg

いよいよ、シシガミ化でしょうか?


そんなこといってたら、手足ものびました。
ZZIMG_0670.jpg

ビヨーン

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

安定感

ようやくキャットタワーを天井に固定完了
それにあわせてか、ニノの居住姿勢がバリエーションに富んできた

①お得意の”手の感覚ねぇケド”ポーズ
IMG_0635.jpg


伸びたハミ毛をひらひらさせて、したの獲物を器用に釣り上げます


②必殺ツチノコのマネ
IMG_0629.jpg


一瞬、ホントのツチノコに見えました。
本物見たことねぇケド


③ここぞの”ふて寝”
IMG_0645.jpg


とくに悪いことをしてるわけじゃないんだけど、突然そっぽ向いて寝ていると、「ごめんね、ニノ」と謝ってしまいます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

buzori

buzori強力なサイキックパワー(ESPと霊感能力)を持つ少年たち。

以前は自らコントロールできたが、つい最近その能力が暴走【バーストPMIR】。

ほとんど人に会わなくなっていたが、自らが出会った高振動意識体【フレイサー】達と重複【オーバーシャドウ】することで、再びコントロールできるようになる。

「ある事件」をキッカケにラルヴァの存在を知り、それを操る、ラルヴァマスター及びグローブ・ポゼッターに戦いを挑む決意をする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

