

狩り07~初夏~

tottoko


今夜の獲物を探すニノ

前足を上手に使って小動物を狩ります

左手(足)が既に戦闘態勢に。。。


チャーム

wink


飼い始めてから2週間

アイコンタクトでのコミュニケーションに成功!

このあと90分間、3本足で歩行したニノ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

dream

20070623005433
恐ろしいものを作っています
大変です
ギィイイ

いまさら

20070618180230

これうめぇ

飼育開始

言語中枢の不具合につき、ドモリがひどいので日記をつけることにしました。
shige-boyことシゲです。

今月から猫を飼いはじめたので、猫日記にします。
名前はテクノと嵐の二ノ宮君をもじって「ニノ」と命名。


写真は、ずさんな年金管理に怒りを隠せないニノ。
視線の先は悪の巣窟社会保険庁か、はたまた消えた年金か。

070610_1455~01.jpg

神の手

20070617164648


神の手

マサキが下す最後のチンパン

クズマキ・テクマキ

20070617145829


クズマキ・テクマキ

昨日の話になりますがJASCOのミックスが終わりました 大満足!写真の憎たらしい人こそがテクニシャンさんことテクマキさんです やるぜこの男は。そんなこんなで7月20日には皆さんのもとレコ届けられる思います お楽しみに

アフガン終了

20070615230040


アフガン終了

終了後のグリとグラ

セガール・アクション

20070614152646


セガール・アクション

無敵

拍手

テストであげたら三つついてた。
一個自分で押しちゃった。
いつもの景色が違って見えた。

テスト

テスト

シゲ初号機

ねじあつし


今週15日の金曜日はBUZORIさんライブです。
ついにこの日が来ました。
ここまで来るのにいろいろありました。
突然現れたシゲ。
シゲの事故死。


JASCOのやつらを叩き潰してやるぜ!
うるせぇバカヤロウ!
ブタみたい!!


と、言えと言われました。


2007.6.15(fri) JASCO企画 JASCO3 怒りのアフガン 
@渋谷Club Kinoto(乙)
open/start // 18:00/18:30
adv/door // 2000yen/2300yen (without charge)

JASCO
コズミック☆エアプレイン
おもしろ三国志
北山学
BUZORI


写真はJASCOのメインのふたり。

プロフィール

buzori

buzori強力なサイキックパワー(ESPと霊感能力)を持つ少年たち。

以前は自らコントロールできたが、つい最近その能力が暴走【バーストPMIR】。

ほとんど人に会わなくなっていたが、自らが出会った高振動意識体【フレイサー】達と重複【オーバーシャドウ】することで、再びコントロールできるようになる。

「ある事件」をキッカケにラルヴァの存在を知り、それを操る、ラルヴァマスター及びグローブ・ポゼッターに戦いを挑む決意をする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

