

コネクト

200711230107014
200711230107012
20071123010701
両国国技館で初のオールナイトイベントは人が入り過ぎてぐちゃぐちゃです メインフロアで誰がやってるかもわからんがとりあえず提灯LEDはすげえ

20071115152344
男塾が実写映画になるのか。
地獄甲子園の坂口拓が主演らしい さらに監督も。
そしてJはいないみたいだマッハパンチ

でも一番気になるのが つじあやの が出るらしいことだす。
どのタイミングでウクレレを弾くか今から楽しみです。

コツコツ

20071115004918
時間が過ぎるのはわりと速い。
今日が始まったらもう終わっている。つーかもう次の日。

今年もあとちょっとで終わりです。
僕はというと劇的な変化もなく終わりを迎えるような心境です。
少し寂しいな。

もっと慌てないといけないなと思うます。
そしてもっと話をしなきゃと思う。

それぞれ思うことをもっと出さなきゃだな。

とか思っていたら壊れて音の出なくなった僕のマイクロンが直った。

頑張っていい音造れってことだろうと勝手に捉えるよ

キャットボール

日に日に気温がさがりはじめ、
071111-02.jpg


丸くなるのが増えてきたニノ
071111-01.jpg

最近は、暖かさを求め自ら人間にすり寄ってくれるキャットになりました。



おまけ
柱の陰でラブリーポーズを決めるニノ
071111-03.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

晴天と猫

天高く馬肥ゆる秋
97110701.jpg


休日の午後、日の光を浴びニノは白く光り輝くのでした
07110702.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

バンビーの

こんなものつけてみました。(白くハミでているのはニノの前足)
01_IMG_1402.jpg


なんとなくつけたのに、これっ鹿タワーってくらいなじんでる
02_IMG_1408.jpg


まだ気づいてない様子
03_IMG_1412.jpg


あっ、気づいたっ
04_IMG_1420.jpg


すかさず、パンチを繰り出し様子を伺うニノ(かわいい顔して手厳しい)
05_IMG_1423.jpg


正確に距離を測り。。。
06_IMG_1427.jpg


打つべしっ、董卓討つべし、討つべし、ぶつべし
07_IMG_1436.jpg


さいごは双頭になりました
08_IMG_1439.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

buzori

buzori強力なサイキックパワー(ESPと霊感能力)を持つ少年たち。

以前は自らコントロールできたが、つい最近その能力が暴走【バーストPMIR】。

ほとんど人に会わなくなっていたが、自らが出会った高振動意識体【フレイサー】達と重複【オーバーシャドウ】することで、再びコントロールできるようになる。

「ある事件」をキッカケにラルヴァの存在を知り、それを操る、ラルヴァマスター及びグローブ・ポゼッターに戦いを挑む決意をする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

