

暇あれば打つべし

BUZORIになってもう2年くらいになります。いや、まだ2年か。
バンワンコ。ハセガワです。


いちようテクノとうたっておりまして、始めのうちは
打ち込み超楽じゃんなんて思ってやってたけど、やっぱ世の中
そうそう楽なもんはねーなと最近は痛感しますね。
当初は右も左もわからずだし、知識もないからひたすら打ち込んでた。
バランスとかもほとんど考えなかったし耳で聴いて「いんじゃね?」
って思ったらよかったもんなー。


最近は少しまともな知識もついて、すこしスキルアップした感はあるなー。でも古い曲を聴くと「オレ、ここでなんでこんなことしようとおもったんだべか?この発想はなかったわー」って思ったりして
前より打ち込み下手になったんじゃないかとも思っちゃうわけです。
ナヤムー。


でもまあ知識はないよりあったほうがいいし昔のにくらべりゃあ断然
今のほうがバランスも構成も良いのだろう。そう信じるよ。


あと音楽やってて出会った人とかの存在はでかい。
刺激にもなるし勉強にもなるし。
いろいろ自分の中で考えさせられることはたくさんあった。
あーこんなにまともなこと書いたの初めてかも。


まあ初心は忘れずに、
そしてたくさん吸収して
さっさと吐き出そう。
頭とカラダが腐る前に。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

buzori

buzori強力なサイキックパワー(ESPと霊感能力)を持つ少年たち。

以前は自らコントロールできたが、つい最近その能力が暴走【バーストPMIR】。

ほとんど人に会わなくなっていたが、自らが出会った高振動意識体【フレイサー】達と重複【オーバーシャドウ】することで、再びコントロールできるようになる。

「ある事件」をキッカケにラルヴァの存在を知り、それを操る、ラルヴァマスター及びグローブ・ポゼッターに戦いを挑む決意をする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

