

いまさら

20070618180230

これうめぇ

神の手

20070617164648


神の手

マサキが下す最後のチンパン

クズマキ・テクマキ

20070617145829


クズマキ・テクマキ

昨日の話になりますがJASCOのミックスが終わりました 大満足!写真の憎たらしい人こそがテクニシャンさんことテクマキさんです やるぜこの男は。そんなこんなで7月20日には皆さんのもとレコ届けられる思います お楽しみに

アフガン終了

20070615230040


アフガン終了

終了後のグリとグラ

セガール・アクション

20070614152646


セガール・アクション

無敵

暇になったす

buzori[1].jpg

半年以上ライブ休んで急に3本だったからね。
いろんな意味で肥えたり磨り減ったりしたけど
楽しかったです。

来てくれた人、ありがとう。
地球のみんな、元気ですか?

しばらく暇になりました。
部屋とかかたずけよう。

次は6月15日。
JASCO vs BUZORI です。
JASCOのレコ発ライブだけど阻止しようと思います。






やったぜブログ やったぜブロブ

DS.jpg


もっと力強い生活をこの手に!
ということでブログはじめたよ。

HPの告知がぶちはみ出てたからブログでやったほうがいんじゃね?
ってことではじめたってもっさんが言ってた。


いや、ともあれ日記は書いたほうがいいよ。
めんどくさがらずに。mixiと平行でかんばるぞ。


素敵な絵でしょ?マンドラゴラとか。
でもあいつ引っこ抜いてもぜっていキーって言わないと思うよ。
よかったね。


とりあえずDS買ったからそれの事書く。
こないだ渋谷のツタヤ行ったら普通にあったから
「買う気とやる気がむんむんわいてくるじゃあねーか!この酸素みてーによぉ!」
って思いながらレジいったんす。

で、いちよう店員にありますかって聞いたら
「ピンクだけありますよ。ブフゥー」って言うんですよ。
ピンクか~。一瞬考えちゃったけど、さっきも言ったとおり
「買う気とやる気がむんむんわいてくるじゃあねーか!この酸素みてーによぉ!グルグルグル!グルグルグル!」
ってことで結局買いました。


すごいねDS。こんなちちゃーいのに。
いや、ゲーム機買うのひさしぶりなんでついうれしっくってね。
次からちゃんと音楽のやつとか書こーっと。

とりあえず五月いっぱいライブあるからみんな今後ともよろしくね。
---------------------------------------------------------
●2007.5.3(thu) 宴 Vol.72 @新宿marz
---------------------------------------------------------
●2007.5.5(sat) 渋谷電気まつりVol.10

場所 渋谷ROCKWEST

〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町4-7 トーセン宇田川町ビル7F
TEL: 03-5459-7988
FAX :03-5458-0089

OPEN 15:30
START 16:00
料金 2000円(ドリンク別)

出演時間(予定)
18:40~19:10
---------------------------------------------------------
●2007.5.18(fri) Joy Ride vol.16 @渋谷Club Kinoto(乙)
open/start 17:30/18:00
adv/door 2000円/2500円 + 1drink order
---------------------------------------------------------

プロフィール

buzori

buzori強力なサイキックパワー(ESPと霊感能力)を持つ少年たち。

以前は自らコントロールできたが、つい最近その能力が暴走【バーストPMIR】。

ほとんど人に会わなくなっていたが、自らが出会った高振動意識体【フレイサー】達と重複【オーバーシャドウ】することで、再びコントロールできるようになる。

「ある事件」をキッカケにラルヴァの存在を知り、それを操る、ラルヴァマスター及びグローブ・ポゼッターに戦いを挑む決意をする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

