

パクモリ

晩ごはんの時間です。

夜はウエットフードにしています
071003_1.jpg


餌場を静かに見つめるニノ
奥では猫神様が見つめています
071003_2.jpg


パウチをあけると、騒ぎ出すニノ
足元でキャットダンス
071003_3.jpg


食べてもいい?
と、上目遣いのニノ
071003_4.jpg


至福顔でペロリ
071003_5.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

京都いきた~い

いつもの定位置でくつろぐニノ
ZZZIMG_0768.jpg


軽く腕を伸ばし、リラックスする傍ら
新たな季節の到来を予感し
小粒の涙をこぼすのでした。
ZZZIMG_0772.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

殿上人

このときすべてを把握したニノ
ZZIMG_0849.jpg


地下人を見下ろします
ZZIMG_0858.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ようやく、涼しい日が訪れるようになり、
ニノの体毛にも変化が。

毛艶がめっきりよくなり、ふわふわしてきました。

でも、首長くね?
ZZIMG_0673.jpg

いよいよ、シシガミ化でしょうか?


そんなこといってたら、手足ものびました。
ZZIMG_0670.jpg

ビヨーン

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

往生際の悪い男

20070922204256
かわいそう

安定感

ようやくキャットタワーを天井に固定完了
それにあわせてか、ニノの居住姿勢がバリエーションに富んできた

①お得意の”手の感覚ねぇケド”ポーズ
IMG_0635.jpg


伸びたハミ毛をひらひらさせて、したの獲物を器用に釣り上げます


②必殺ツチノコのマネ
IMG_0629.jpg


一瞬、ホントのツチノコに見えました。
本物見たことねぇケド


③ここぞの”ふて寝”
IMG_0645.jpg


とくに悪いことをしてるわけじゃないんだけど、突然そっぽ向いて寝ていると、「ごめんね、ニノ」と謝ってしまいます。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

高尾ちゃん

汚い顔して3人で高尾ちゃん(山)へお出かけ。

シゲマウントでしこたまビールを飲み、獲得した木刀しりめに、ひじジョイント完成。

ZZ_IMG_0714.jpg


写真は完成したひじジョイントの推進力のみで帰宅するBUZORIの面々。

狭間

現世と幽界の狭間にその身をおくとになってしまったニノ

IMG_0435.jpg


つぎつぎと襲い掛かる使徒ども
IMG_0374.jpg


暗闇に投げ込まれた松明のように、いとおしく眩しげにうつるニノ
IMG_0368.jpg


これが開戦ののろしだ!!!
IMG_0372.jpg


もうメンドウなので、これでこのシリーズはやめよう

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

覚醒

つまり、

IMG_0344.jpg


眠れる夜はなくなるってことよ。
IMG_0340.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネルニノ

一晩かけて血ヘドを吐き尽くせば
IMG_0366.jpg



決まって朝には泥の樣に眠れるからな!
IMG_0367.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

buzori

buzori強力なサイキックパワー(ESPと霊感能力)を持つ少年たち。

以前は自らコントロールできたが、つい最近その能力が暴走【バーストPMIR】。

ほとんど人に会わなくなっていたが、自らが出会った高振動意識体【フレイサー】達と重複【オーバーシャドウ】することで、再びコントロールできるようになる。

「ある事件」をキッカケにラルヴァの存在を知り、それを操る、ラルヴァマスター及びグローブ・ポゼッターに戦いを挑む決意をする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

