

シゲの顎

20070901185201
なくなっちゃった

WIRE07

20070901171856
来ました Tシャツ買おうか迷っている汚い男の子

ニノ足

お分かりのとおり、長毛種のニノは
IMG_0603.jpg


足の裏も長毛すぎて
IMG_0590.jpg


肉球の間から毛がはみ出してしまいます
IMG_0346.jpg

あくび5連発

ニノはあくびをすると舌がかなりいい感じで反り返ります。

IMG_0520.jpg



IMG_0521.jpg



IMG_0531.jpg



IMG_0537.jpg



IMG_0524.jpg



おまけのべろ一発
IMG_0540.jpg

おまっとさんです

お久しぶりです。
ニノです。
元気です。

カメラのパワーアップ計画につき、更新をやむ得ずとめてた。

4週間ぶりのニノをどうぞ。

自民大敗を予感するニノ
IMG_0191.jpg


かといって、民主もねーよな
IMG_0186.jpg



あれっ
IMG_0234.jpg


びょーん
IMG_0231.jpg



ニノの下半身、実はヒレみたいになってます。
IMG_0242.jpg



アップでどうぞ
当然、下半身はヒレになってます。
IMG_0133.jpg



ここを押すと、「タイガーマスク」っていいます。
IMG_0090.jpg



ニノ渾身の「シシガミ」の顔。
もののけ姫を何度もみて研究してます。
IMG_0118.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

野外活動家

20070708164442
久々に3人でお出かけ
野音で汚い顔してお菓子を食べます
晴れて良かった

我が家

すっかり
DSCF0087.jpg


ものにしたニノ
DSCF0086.jpg


なんかカエルっぽいな
DSCF0071.jpg

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

in the house

ニノが来る2週間前に、いきがってキャットタワーを購入。

無理やり乗せても興味がなく、巨大なオブジェと化していましたが
突然上り始め、高みの見物を開始。


美輪明宏風に下界を見下ろすニノ
house



狩り07~初夏~

tottoko


今夜の獲物を探すニノ

前足を上手に使って小動物を狩ります

左手(足)が既に戦闘態勢に。。。

チャーム

wink


飼い始めてから2週間

アイコンタクトでのコミュニケーションに成功!

このあと90分間、3本足で歩行したニノ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

プロフィール

buzori

buzori強力なサイキックパワー(ESPと霊感能力)を持つ少年たち。

以前は自らコントロールできたが、つい最近その能力が暴走【バーストPMIR】。

ほとんど人に会わなくなっていたが、自らが出会った高振動意識体【フレイサー】達と重複【オーバーシャドウ】することで、再びコントロールできるようになる。

「ある事件」をキッカケにラルヴァの存在を知り、それを操る、ラルヴァマスター及びグローブ・ポゼッターに戦いを挑む決意をする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

